kozawa のたまに気になること

リンクの少ないでもぶろぐ・・・にせぶろぐ?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
名古屋合同懇親会 2014 忘年会
NGK2014B / 名古屋合同懇親会 2014 忘年会
とっても久々にこの手のイベントに顔を出した気がします。
というかNGKははじめてです…orz。 私が存じ上げない方もさくさんでした。

みなさん個性的かつレベルの高いLTで、自分の老害っぷりを再認識して死にたみが高まりました。
順不同で適当にコメントを書きます。雑すぎて失礼な感じになってますが、みなさんリスペクトしてますし、何より私自身の生存報告として書いてる感じなので、なにとぞご容赦ください。

進化するVimはどこへ行くのか。
入院中の点滴等ではりがぐさぐさ状態だとDSみたいなゲーム機は両手本気操作で死ぬ。そりゃそうだ。
ITプランニングさんかっこいい。
OpenStreetMap、興味を持って以降、まともなGPS関係のガジェットへの出費が出来てなくてあこがれだけ抱くばかり…今度こそもうちょっとまじめにいじってみたい…。
IPv6どこへいく。
misocaさん、まだまだ人材募集中広告出されてるようで、実にうらやましい限りです。自分もそういうのに賭けてみたいわぁ。金じゃなく。
フィールドワークさんの帳票素敵。オフィスが愛知県内でも個性的なポジションにあるようで、光る魅力的な企業。
concrete5、katzuenoさんから色々すばらしさを聞いてきましたが、ちゃんとその魅力を理解できるひど調べたことがないのがちょっと自分がもったいない。なによりuenoさんご結婚おめでとうございます。
よんたさんの求人アピール。まだ若いんだし、若いからこそ、こういうコミュニティにある企業さんの中でいい話がまとまったりしそうな勝手な期待をします。まだ若いんだし。年齢だけの問題じゃないけど、私がやってもお祈りアタックを食らいまくるので、本当にお先真っ暗です。
登別クマ牧場、行きたいんですけどね…北海道に上陸したことがない…。
有栖川電算さん、あのラジオ体操アプリ、あれって腰に入れて使うのが正解なんでしょうか。使い方がわからないのですが。そうやってカロリー測定されてるんでしょうか。
えいとすさんのジョブチェンジ。優秀な方なので、さすがです。
ぶれいすさんのExcelで使えるFCellのお話。超ほしい。
maedaさんのEmacsの話。まえださんかっくいい。
smogamiさんのお話、Javaもっと勉強したい…。
コスモルートさんもとがったことやってますね。活躍を応援します。
みずぴー大先生、iOSでSKKとか、クレイジーな素敵なこと。リリースされたら入れてみます。
RKTMさん、登山のすすめがかっこいい…運動したい。。。
こくぼさんの「子持ちになるとかわる生活あるある」。まぁ、そうですね。しまじろうの侵略ぶりに抵抗するの、難易度高いです。
dabitsさんの発表もかっこよかったー。
ネットモチ、実は私は食べてません。フィリップさん今度食べさせてください。

みなさんからエネルギーをもらうとともに死にたみもなかなか刺激された一日でございました。

 
| pc/net | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:03 | - | - |









http://kozawa.jugem.cc/trackback/572
Firefox3 Meter レビュープラス
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE