kozawa のたまに気になること

リンクの少ないでもぶろぐ・・・にせぶろぐ?


| - | | - | - |
Nagoya.php vol.9

Nagoya.php vol.9 - Nagoya.php | Doorkeeper へ行ってきました。

ソフトウェアの世界にいますが、仕事でPHP書いたのはつい最近少しやったのが初めてだったぐらいなのでお勉強に。

前日お酒付きの打ち合わせが遅かったので、持参するノートの開発環境のインストールをしてなくて、当日wifiで IDEからMAMPから全部インストールとかいう体たらくで、開始時点でまだ設定が終わっていなかった…orz。

ろくなコードはかけてないのでとても公表したくないレベルなんですが、(時間ぎりぎりになってやっと汚いコードが動いた ので次の課題に進めず、しかも一部間違っていました。他の言語ならもうちょっとましに作ったのに…orz
出来のいいコードを当日公開したベテランの方々hidenorigoto/Nagoya.Dk9 77web/Nagoya.php.Vol9や、後日公開した方kenjis/Nagoya.php.vol.9-DouKakuなど、みなさんさすがです。 読むだけでも参考になりました。

LTもなかなか良かったです。

体力的限界その他の都合で懇親できなかったのが残念です。

まぁ、懇親って得意じゃないんですが(汗

| 言語 | 10:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:21 | - | - |
おい小澤英裕ひかりの輪名古屋支部専従会員
もう上祐と尊師へのお布施は済ませたか?
| 小澤英裕はひかりの輪名古屋支部専従会員 | 2015/08/29 10:40 PM |









http://kozawa.jugem.cc/trackback/575
Firefox3 Meter レビュープラス
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ NEW ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE